デジタルマーケティングにおける新規顧客獲得は、どの業界でも「3つの鉄則」を踏まえた運用を徹底することで競合企業に対しマーケティングコスト効率で圧倒的な差をつけ、投資効果を最大化できます。

今回のセミナーでは、「新規顧客獲得の最大化に向けた3つの鉄則」について、マーケティングコストを決めるためのロジックや、デジタルマーケティングでの主要な集客手法・サービスの成約パターンと覚えておくべき機能などを解説します。

本セミナーでは、SUPER STUDIOの自社D2C事業で初年度売り上げ5億円を達成するなど、50件以上のD2Cプロジェクトを責任者として主導してきたSUPER STUDIO 執行役員CMOの飯尾が登壇。
自社D2Cブランドの事例をご紹介しながらEC/D2Cの戦略や事業計画の立て方について詳しく解説します。 様々な業界で通用するデジタルマーケティングの新規顧客獲得のTipsを得られるだけでなく、有形無形商材やサービスにそれぞれ適した成約パターンを習得できるため、事業構築や成長においても参考になること間違いなしのセミナーです。
デジタルマーケティングを活用した事業成長の加速を目指す方は、是非ご参加ください。

[開催概要]

日時
2022年11月24日(木)14:00〜15:00

登壇者
飯尾 元(株式会社SUPER STUDIO 執行役員CMO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20221124

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。