コト、モノにかかわる
全ての人々の
顧客体験を最大化する

はじめまして。
success boardに興味を持っていただき、 誠にありがとうございます。

私たちSUPER STUDIOはもともと皆様と同じEC事業を行っていました。

広告、LP改善等の販売促進、コールセンター、物流オペレーション、
売上データの分析から、CRM施策の実施まで、ECを運営する上での様々な課題にぶつかり、
そのたびに問題を解決してきたのです。

この経験があったからこそ、基幹システムの重要性に気づき、
ecforce 」を開発し、ecforce appsやD2C支援サービスを立ち上げました。

それ以来、D2C支援企業として、多種多様なブランドへのコンサルティングを行い、
そこで得たノウハウが、現在進行形で私たちに蓄積され続けています。

success boardは、「D2C ECプラットフォーム」メディアとして、
私たちのノウハウやD2C・ECにまつわる深い情報を定期的にお届けしていきます。

私たちは皆様のD2C・EC事業が成功することを願い、
コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験を最大化することをビジョンに掲げています。

ECの新しい世界はすぐそこです。

私たちと一緒に、新たな扉を開きましょう。

さあ、ECでビジネスの可能性を広げよう。

サービスの導入や移行、その他様々な運営のお悩みについて
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ