「即実践可能! 「売れ続けるEC/D2Cサイト」を構築する 3つのポイント」セミナーを開催します
EVENT

「即実践可能! 「売れ続けるEC/D2Cサイト」を構築する 3つのポイント」セミナーを開催します

EVENT

自社EC/D2Cにおいて長期的に売上を伸ばすために集客やブランディングに力を入れて「売れ続けるEC/D2Cサイト」を目指しているが実際は売上が伸び悩んでいる、長期的に安定した売上を立てる方法がわからない、そんなご相談を弊社では多くいただいております。

長く安定した「売れ続けるEC/D2Cサイト」を実現するためには、まずは時間とコストをかけて集客やブランディングに重きを置かなくては、と考える事業者様が多くいらっしゃいますが、実際はまず一番始めに「売れ続けるEC/D2Cサイト」の構築のための、即実践可能で即実績が出る“3つのポイント”を抑えることが最も重要です。
この3つのポイントを抑えることで、長く安定的にお客様に商品を購入し続けていただくことができ、売上の向上に繋がります。
売上を長く安定させるための“3つのポイント”の1つ目は“お客様が購入しやすい流れづくり”です。こちらの具体例と残り2つのポイントについては、セミナー内で解説いたします。

SUPER STUDIOは導入ショップの平均年商2億円以上であるECカートシステム「ecforce」を手掛けながら、自社でD2C事業を展開しています。飯尾はSUPER STUDIOが D2C事業の買収後に月商を334%向上させるなど数々のプロジェクトを主導した、立役者でもあります。
今回のセミナーでは、D2C事業の責任者であり執行役員の飯尾が、
「売れ続けるEC/D2Cサイト」実現のための即実践可能な“3つのポイント”を事例とともに徹底的に解説します。

[開催概要]

日時
2022年6月21日(火)14:00〜15:00
※オンラインで開催いたします。

登壇者
飯尾 元(株式会社SUPER STUDIO 執行役員)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20220621

よりすぐれた制御力、可視性および柔軟性のための

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。

ecforceの無料体験を
はじめる!

無料トライアル後、自動的に課金されることはありません。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーの定めに従うものとします