「月商を334%向上させたD2Cのプロが解説! 「コストの垂れ流し」を引き起こしていませんか? 勝負の分かれ目となる“D2Cのゲームルール”大公開!セミナー」を再配信します
EVENT

「月商を334%向上させたD2Cのプロが解説! 「コストの垂れ流し」を引き起こしていませんか? 勝負の分かれ目となる“D2Cのゲームルール”大公開!セミナー」を再配信します

EVENT

2022年6月23日開催のセミナーが大変ご好評をいただいたため、再配信いたします。

本セミナーは、必ず知っておくべきD2Cの基礎的な知識から、D2C立ち上げまでのプロセス・コスト構造、成功するD2C事業で突き詰められている重要ポイント、云わば勝負の分かれ目となる“D2Cのゲームルール”と、またD2C事業者が陥りがちな「コストの垂れ流し」を引き起こす原因と対策方法までを網羅的に徹底解説いたします。

ECプラットフォーム「ecforce」を開発・提供するSUPER STUDIOは、化粧品から健康食品、ペット用品など様々なカテゴリのD2Cブランドを社内で立ち上げており、中でも化粧品事業は初年度の年商5億円を達成した実績があります。
今回はD2C事業の責任者であり執行役員 CMOの飯尾が、現場の経験やノウハウをもとにお伝えします。

D2Cに関する情報を収集中の方、まずは立ち上げまでの基本的な知識を知っておきたい方、D2Cについてさらに知識を深めたい方は是非ご覧ください。

[開催概要]

日時
2022年10月4日(火)11:00〜12:00
※オンラインで再配信いたします。

登壇者
飯尾 元(​株式会社SUPER STUDIO 執行役員 CMO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20221004

よりすぐれた制御力、可視性および柔軟性のための

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。

ecforceの無料体験を
はじめる!

無料トライアル後、自動的に課金されることはありません。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーの定めに従うものとします