EVENT

2022年9月15日開催のセミナーが大変ご好評をいただいたため、再配信いたします。

EC/D2C事業の立ち上げの際、「着実に成長し失敗がないように事業計画を立てたい」と思う一方で、EC/D2C事業の立ち上げプロセスにおいては、取り組むべきタスクの領域が幅広く、その量も非常に多いことから、タスクをこなすことだけに精一杯になりがちです。
そのような状況下で“コケる”D2Cには必ず理由があり、逆に言えば、可能な限り失敗要因を事前に把握し、「失敗することが決まっている」事業にならない立ち上げを心がけることができれば、その後の事業の波が大きく変わります。

本セミナーでは、EC/D2C事業において必ず理解しておくべきタスクや収益構造、初期売上創出の型についてのお話から、“コケる”D2Cが陥りがちな、戦略、商品、マーケティング、オペレーション、サイト観点での24個のあらゆる失敗要因について、SUPER STUDIOの自社D2C事業で初年度売り上げ5億円を達成するなど、50件以上のD2Cプロジェクトを責任者として主導してきた執行役員CMOの飯尾が解説します。

セミナーの後半では、弊社の「D2Cのプロ」による、この場でしかお伝えできない事業成功のためのクローズド情報や、ご参加企業様に合わせた事業相談など、幅広い内容をお話しさせていただく小規模の相談会を設けております。

EC/D2C事業の失敗要因を明確にし失敗要素がない事業を実現したい方、初期売上を創出する型について知りたい方、EC/D2Cの専門家に事業の壁打ちをして事業のお悩みを解決したい方は是非ご参加ください。

[開催概要]

日時
2022年10月20日(木)14:00〜15:15
※オンラインで再配信いたします。

登壇者
飯尾 元(​株式会社SUPER STUDIO 執行役員 CMO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20221020

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。