EVENT

成長著しいブランドをつくる上で、事業が成長する軌跡をシミュレーションしあらかじめ売上成長および利益回収見込みを立てるなど事業計画を立てることは、非常に重要です。

今回は、EC/D2Cの開業に向け準備を進めてはいるものの商品開発・マーケティング戦略などにリソースが大きく割かれ、事業計画や売上戦略を考える時間がない方や具体的な事業計画における数字のイメージが湧いていない方に必見のセミナーです。

本セミナーでは、SUPER STUDIOの自社D2C事業で初年度売り上げ5億円を達成するなど、50件以上のD2Cプロジェクトを責任者として主導してきたSUPER STUDIO 執行役員CMOの飯尾が登壇。自社D2Cブランドの事例をご紹介しながらEC/D2Cの戦略や事業計画の立て方について詳しく解説します。
セミナーの後半では、SUPER STUDIOの「D2Cのプロ」によるこの場でしかお伝えできない事業成功のためのクローズド情報や、ご参加企業様に合わせた事業相談など、幅広い内容をお話しさせていただく小規模の相談会も設けております。

EC/D2C事業の売上成長のイメージが湧いていない方や事業計画の立て方について知りたい方、事業のお悩みをEC/D2Cのプロに壁打ちしながら解決したい方は是非ご参加ください。

[開催概要]

日時
2022年11月22日(火)14:00〜15:15

登壇者
飯尾 元(株式会社SUPER STUDIO 執行役員CMO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20221122

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。