「EC/D2C立ち上げの際、「物流」を後回しにしていませんか?利益を追求する事業者のための物流基礎ガイド」セミナーを開催します
EVENT

「EC/D2C立ち上げの際、「物流」を後回しにしていませんか?利益を追求する事業者のための物流基礎ガイド」セミナーを開催します

EVENT

EC/D2C事業を立ち上げる際、自社事業に最適な製造会社・倉庫・物流会社を選定できていますか?

EC/D2C事業における物流は一般的なメーカーとは異なり、外部のパートナー企業との連携が圧倒的に多い傾向にあります。
そのような中で、利益率の高いEC/D2Cを実現するためには、商品企画を物流視点で考慮できているか、またその実現性をパートナー先とどれだけ連携できているかが非常に重要です。
つまり自社事業の利益率を高めるためには、EC/D2C事業者が最適なパートナー企業の選定や指揮を執る必要があります。

今回のセミナーでは、事業計画を立てる段階から物流や倉庫について考慮すべき理由や、物流構築の最適解、パートナー選定のポイントやコスト構造まで、利益率を追う「利益体質」なEC/D2Cを実現するための物流の作り方の基礎を解説いたします。

[開催概要]

日時
2022年12月9日(金)14:00〜15:00

登壇者
杉崎 弘樹(株式会社SUPER STUDIO セールスグループ/サプライチェーンソリューションユニット/ソリューションセールスチーム/チームリーダー)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20221209

よりすぐれた制御力、可視性および柔軟性のための

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。

ecforceの無料体験を
はじめる!

無料トライアル後、自動的に課金されることはありません。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーの定めに従うものとします