EVENT

EC/D2C事業において、売上を安定成長させ、高利益化を目指していくプロセスを目指すためのプロセスや打ち手は計り知れず、限られたリソースの中で全てに着手・検証することの難しさにお悩みではないでしょうか?

着実に成長を遂げる事業者の共通点として、EC/D2C事業に共通するセオリーに則ることに加えて、自社商材の特性や成功要件を理解し、最適なグロースステップを実行していることが挙げられます。EC/D2C事業の中でも商材別に重視すべき観点や施策、サイト構成などは異なるため、それらを理解した上で事業戦略を立てることが効率の良い事業成長へと導きます。

本セミナーでは、SUPER STUDIOの自社D2C事業で初年度売り上げ5億円を達成するなど、50件以上の商材カテゴリのD2Cプロジェクトを立ち上げ、責任者として主導してきたSUPER STUDIO 執行役員CMOの飯尾が登壇。EC/D2C事業の安定成長に欠かせない共通戦略から各商材の特性に合わせた商材特化型戦略まで、自社D2Cブランドの成功事例を基に、着実に売上を積み上げる戦略やプロセス、事業成長の鍵となる施策について詳しく解説します。

EC/D2Cに共通する事業安定戦略から自社商材に特化した勝ちパターンを知りたい方、効果が期待出来る戦略・施策のヒントを得たい方は、是非本セミナー内容を自社事業にお役立てください。

[開催概要]

日時
2023年2月28日(火)14:00〜15:00

登壇者
飯尾 元(株式会社SUPER STUDIO 執行役員CMO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20230228

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。