EVENT

大好評のコスメ×アパレルEC特化型ウェビナー!売上UPの事例・ノウハウを多数お届けします。

ECで売上UPをし続けるためには、
✓ ECサイトへの集客を最大化すること
✓ CVR(購入率)を上げること
✓ 購入してくれた顧客データを分析し、次の購入につなげる&新規顧客の獲得につなげること
がとても大切です。

しかしながら、一般的なノウハウや施策などが世の中にあふれていて、どの情報が自社のECに当てはまるのか、どうすれば成功しやすいのか、そうした情報の取捨選択は非常に難しく、誰に相談すればいいのか分からない方も多いと思います。

そこで本ウェビナーでは、自社のECに当てはめやすいように、 EC支援会社として多数の成功事例・実績をもつ3社が アパレル・コスメECに特化して、【集客×CVR×データ活用で売上UP】する方法を惜しみなく無料で公開します!

すでに事業を行っている方だけでなく、新たにD2Cを始める方も、必見のセミナーになっております。
セミナー後には質疑応答も受付させていただきますので、是非この機会に現状の課題感やお困りごとをお気軽にご相談くださいませ。お申し込み・ご視聴お待ちしております!

第1部では、支援実績12,000件を超える株式会社これからから、 売上アップを続けているアパレル・コスメECがどのような集客手法・広告運用をしているのか、 その基礎となる考え方や成功事例、セミナー受講後すぐに実践できる具体的な方法についてを解説します。

第2部では、ECカート成長率No.1、売上230%UPの実績を持つECプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIOから、マーケティングコストの効率に圧倒的な差が生まれる新規顧客獲得の最大化に向けた鉄則や成功パターン、売上向上に効果的な購入までの導線設計を、 具体的な施策例を交えてお話しいたします。

第3部では、データマーケティングツール 業界シェアNo.1、600社以上が導入している「b→dash」を運営する株式会社データXから、 データをどのように活用すれば、売上UPにつなげることができるのか、そのノウハウを事例と共に解説いたします。 顧客・商品・アクセスログなど、様々なデータを蓄積はしていても、うまく活用できていないと感じている企業様にとって必見です。

コスメ・アパレルのECで売上UPしていきたい方にとって必見の無料セミナーです。是非ご視聴ください!

[開催概要]

日時
2023年3月20日(月) 15:00~16:30
※16:30~17:00にて質疑応答の時間を設けております(任意参加)

登壇者
川村 拓也 氏(株式会社これから 取締役)
福井 和典 氏(株式会社データX マーケティング管掌執行役員)
岡本 夏奈(株式会社SUPER STUDIO セールスグループ/フィールドセールスユニット/チームリーダー)


詳細は以下のページをご覧ください
https://corekara.co.jp/seminar/20230320seminar/

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。