EVENT

本セミナーは、販売実績1,500万食以上を誇るEC/D2C発の国産ペットフードブランド「犬猫生活」の代表取締役 佐藤様をゲストとしてお招きしたトークセッションセミナーです。

EC/D2Cの事業戦略を立てる上で「達成したい目標・市場環境・その市場でどのように勝つか・そのために必要な能力や仕組み」を定義し、土台からブレないグロースステップを踏むことがブランドの安定成長においては重要とされます。

今回は、EC/D2C販売事業の圧倒的な成長や動物福祉財団の運営など、日本のEC業界・ペット業界を牽引する「犬猫生活」が定義する、事業計画や商材に特化した重要観点、これまでのグロースプロセスを図解して丸裸にし、対談形式で徹底的に深掘ります。

対談相手は、猫砂などのペット商材をはじめ50件以上のD2Cプロジェクトを立ち上げ、初年度年商5億円以上の事業を作り上げた経験をもつSUPER STUDIO 執行役員CMO 飯尾です。

EC/D2C事業・ペット商材販売のスペシャリスト同士の対談はこの場限りです。 EC/D2C事業の立ち上げを検討しているものの、どのように戦略を立て成長ステップを踏んでいけば良いかお悩みの方、既に事業展開しているものの成功EC/D2Cブランドの戦略や考え方を参考に事業の見直しやさらなるグロースを目指す方は、是非この機会にお申し込みください。

[開催概要]

日時
2023年6月28日(水)14:00〜15:00

登壇者
佐藤 淳 氏(犬猫生活株式会社 代表取締役)
飯尾 元(株式会社SUPER STUDIO 執行役員CMO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20230628

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。