EVENT

本セミナーは、日本に完全栄養食品が根付く前に事業を立ち上げ、着実な成長によって圧倒的ユーザー数を誇る、完全栄養食品EC/D2Cの先駆者「COMP」の取締役CEO 宮本様をゲストとしてお招きした、業界トップブランドの成長の鍵を徹底的に紐解くトークセッションセミナーです。

今回は栄養食品を先駆したブランド「COMP」が設計した事業計画、成長戦略をD2Cの事業計画を設計するフレームワークを用いて徹底図解し丸裸にした上で、D2Cの王道の販売戦略に捕われない絶対的な軸を、成功体験やぶつかった困難を交えて生々しく語っていただきます。

またCOMP最大の強みである強力な栄養食品の開発力やブランド力の秘訣を踏まえ、D2Cで食品や栄養食品を販売する上でおさえておくべき重要な観点についても率直にご意見をいただきますので、食品や栄養食品を販売する方は必見のセミナーです。

対談相手となるのは、食品商材をはじめとした50件以上の商材カテゴリのD2Cプロジェクトを立ち上げ、初年度年商5億円事業を作り上げた経験をもつSUPER STUDIO 執行役員CMO 飯尾です。

EC/D2C事業を立ち上げ検討しておりどのように戦略を立て成長ステップを踏んでいけばよいかお悩みの方、既に事業展開しているものの成功EC/D2Cブランドの戦略や考えを参考に事業見直しやさらなるグロースを目指す方は是非この機会にお申し込みください。

[開催概要]

日時
2023年7月27日(木)14:00〜15:00

登壇者
宮本 善史 氏(株式会社COMP 取締役CEO)
飯尾 元(株式会社SUPER STUDIO 執行役員CMO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20230727

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。