あらゆるEC/D2C事業において購入率の低いECは、良いブランドづくりや集客のためにSNSや広告運用にコストを投資しても事業成長がしづらい環境にあります。
事業の成長を目指すのであれば絶対に無視できない最重要ポイントは「高い購入率(CVR)を維持する仕組みでづくり」です。そして、再現性と勢いのある新規顧客獲得・売上向上を実現するためには、LP(ランディングページ)型購入サイトの活用が最も適しています。

今回は、LPを活用して売上急成長を実現した業界トップブランド「SOLIA」「鈴木ハーブ研究所」の事例を用いて、事業成功へ導いたLP改善の達人 BREW株式会社 高橋氏(LPニキ)をお招きし、LP改善の戦略・思考プロセスを徹底解説します。
また、「CVR向上のレバーは『本質』 〜何故あなたのLPから商品は買われないのか?~」をテーマに、LPで商品を購入してもらうプロセスや即実践できるノウハウについてもお話しいただきます。

株式会社SUPER STUDIOからは、LP型サイトの位置付けや基礎、効果的にLPを活用しマーケティング効果を最大化するための購入導線づくりについて、また新規顧客獲得のみならず、顧客単価やLTVを最大化するLP施策についてもお話しいたします。

ヒット商品を生み出すためのLP改善を数多く手掛けたプロから、自社EC事業を勢いよくグロースさせるヒントを得たい方は是非ご参加ください。

[開催概要]

日時
2023年4月12日(水)14:00~15:00

登壇者
高橋 秀典 氏(BREW株式会社)
真野 勉(株式会社SUPER STUDIO 取締役CRO)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20230412

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。