ecforceは、株式会社キャッチボールが提供する「後払い .com」を利用した決済への対応を開始しました。これにより、ecforceを利用するショップ運営者の方の作業工数削減を実現します。

 

「後払い .com」利用による導入企業のメリット

 「後払い.com」の機能である「リアルタイム与信」(与信結果を購入手続きの画面上でお伝えできる機能)を活用することで、後払い決済を利用できないお客様に対する連絡が不要になり、業務負荷および機会損失を削減できます。もし、購入手続きの画面上で「カゴ落ち」が発生してしまっても、ecforceの「ビジター登録機能」でお客様の情報を記録できるため、カゴ落ちメールでリカバリーが可能です。

 

「後払い .com」利用によるオンラインショップ利用ユーザーのメリット

 購入者の決済の選択肢が拡がり、利便性が向上します。クレジットカード情報をWeb上で入力することに抵抗のある方や、クレジットカードを持っていない方でも利用ができるので、オンラインショップの利用者の裾野が拡がります。

BACK

年末年始休業のお知らせ

NEXT

[終了いたしました]2019年2月6日にバルクオム×Amazon Pay×ecforce×ZEALS×未来館×PREDiA  6社合同セミナーを開催いたします。

よりすぐれた制御力、可視性および柔軟性のための

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。

ecforceの無料体験を
はじめる!

無料トライアル後、自動的に課金されることはありません。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーの定めに従うものとします