ecforceはEC専用CRMツールの「うちでのこづち」とのAPI連携を開始しました。
今回の連携を機に、ecforceで取得した顧客管理情報をシームレスに「うちでのこづち」管理画面に連携できるようになりました。データ取り込みの煩雑な作業が削減され、連携されたデータをうちでのこづち上で分析することで、顧客の属性や購入傾向などに合わせた施策検討ができます。

▼「うちでのこづち」とは  https://www.uchideno-kozuchi.com/

様々なデータを統合管理し、CRM分析からMAによるアクション自動化まで直感的にワンストップで提供するCRMプラットフォームです。累計600社を超える導入実績があり、通販事業者で多くの実績・ノウハウを持っています。特に、分析機能に強みを持っており、通販業界の実績を機能に反映することで、業界ニーズに即した顧客分析と、分析結果を生かした施策の実行(自動化)を同時に簡単に実現出来るのが特徴です。
化粧品・健康食品・食品、アパレル・総合通販、BtoB通販など幅広いジャンルで活用されており、顧客分析から、メール配信、DM、アウトバウンド、SMS配信、DMP広告配信機能など、様々なマーケティング・オートメーション施策、効果検証までを一気通貫をして行い、確実にリピート売上・LTVを拡大させていくことができます。
現在、年商数千万円〜数百億円までの企業600社以上に提供を行っています。

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。