2018年3月28日にニッセン後払い×うちでのこづち×ecforce3社合同セミナーを開催いたします。

 

 

EC・通販では新規顧客の集客~LTV/リピート対策を行うことが売り上げの構築には必要ですが、
どちらかに頼り切るだけでは売り上げを上げ続けることは昨今絶対にできません。
いかに潜在層を顕在層へ、ゆくゆくは優良顧客に育てLTVを引き上げることが出来るのかがキモになっています。
効率的な新規獲得方法とLTVを最大化させるための決済システムの選択、さらにはCRM(リピート売上)手法を
最新事例を交えお話しさせていただきます。

【完全無料】のセミナーとなっております。
通常有料で開催しているセミナーとなりますので
単品通販企業様の経営者・ご責任者様は、ぜひお申し込みください!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/6mfkd

BACK

GMOペイメントサービス様後払い決済とのAPI連携開始

NEXT

[終了いたしました]2018年7月6日にecforce×リンクエッジ社共催セミナーのを開催いたします。

よりすぐれた制御力、可視性および柔軟性のための

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。

ecforceの無料体験を
はじめる!

無料トライアル後、自動的に課金されることはありません。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーの定めに従うものとします