自社ECの売上を拡大するためにCRM施策やブランドの認知、集客、ブランディングなどに注力しているがなかなか売上が伸びない。弊社ではそんなご相談を多くいただいております。

「売れている」ショップには裏ノウハウがあるのではないか?独自の販売スキームがあるのではないか?などと思われている事業者の方々が多くいらっしゃいますが、実は成長し続けるショップの共通項はそれらにはありません。 売れ続けるECを構築するためには、売れているリアル店の鉄則をECに置き換えて考え、設計していくことが重要です。

今回のセミナーでは、導入ショップの平均年商2億円のカートシステム「ecforce」を手掛けながら、自社でD2C事業を展開するSUPER STUDIOの D2C事業の買収後、月商を334%向上させるなど数々のプロジェクトを主導した、D2C事業の責任者であり執行役員の飯尾が、「売れる」ショップが必ずこだわっており、誰でも習得できるECの売上作りのために最も重要な視点について、事例とともに徹底解説します!

[開催概要]

日時
2022年4月14日(木)15:00〜16:00
※オンラインで開催いたします。

登壇者
飯尾 元(株式会社SUPER STUDIO 執行役員)


詳細は以下のページをご覧ください
https://ec-force.com/page/20220414

ecforce

さあ、ECでビジネスの
可能性を広げよう。

各サービスの導入や移行、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。